主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月18日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り空☁


寒くなって来ましたね


夜はエアコンつけ始めました




主人朝食

  レーズンパン、ヨーグルト

  チーズ、バナナ🍌カキ

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  牛肉とキノコのすき焼き風

  カボチャの煮物

  卵焼き




台所ですごす時間が長いけど


台所にエアコンはない


石油ストーブを使っていたけど


灯油を買いに行くのも面倒だから


去年は使わなかった


さて


今年はどうしようか❓


電気ストーブを買おうか迷っているけど


コンセントが足らない(・。・;


古い団地だから


コンセント少ない


あっちこっちタコ足配線だ(@@;)



どうしようかな❓






今日の体重  66.7キロ