主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

母とランチ

こんにちは〜


暖かかったです




母元気でした


同じ話を繰り返しますが


愚痴っぽくもなく


否定の言葉もなく


穏やかでした



暖かかったから


母と姉と3人でランチを食べに行きました〜











母、お箸が上手く使えないと言いながら


たっぷり食べていました(^^♪



美味しい料理を


ゆっくり食べてきました(•ө•)♡




母が施設に入所して


一緒に食事する機会が増えました



ゆっくり話をする時間も


増えました





母の話を聴くことで


傾聴ボラの


練習が出来ましたʕ•ٹ•ʔ