主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食

こんばんは〜


今日は風もなく暖かい一日でした



里芋の煮物


筑前煮


鶏鍋

  昨夜の残り


サバの干物



最近夕食が多いと言う主人


今日はご飯減らしたけど


好きな里芋も


もう食べられないと言う


私もランチ食べ過ぎたから


あまりお腹空いていなかった


だから


里芋と筑前煮が少し残った




残り物は


明日の夕食かな❓



かなり少なく作っているのに


まだ


多いと言われる^_^;



でも


おやつは食べたいと言う



一度にたくさんは食べられなくなったのだろうか❓



今夜のおやつは


298円のチーズケーキ



一応ホールです^_^;


結構


美味しいです(•ө•)♡