主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月30日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞




ゆっくり起きて


簡単な朝食




クロワッサン

スクランブルエッグ

ヨーグルト





昨日のカラオケ🎤


フリータイムコース  930円

 10時〜19時

 シルバー料金


担々麺  360円


合計税込みで 1419円


娘たちが学生の頃


時々カラオケに行ったけど


もっと高かった


料理も高かったから


食べてから行っていた^_^;



安くなった〜(^^♪



初めてペイペイで支払いました(^_^)


機会にバーコードをかざすだけ



簡単でした(•ө•)♡





ちょっと寒いけど


良いお天気だから


図書館に行って


ちょっと遠い八百屋さんに行ってこよう



お昼ご飯はブロンコビリーに行こうかな❓