主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食は湯豆腐

こんばんは〜


寒いです



6時間程カラオケ🎤屋さんで


過ごしてきました〜(^^♪


久しぶりのカラオケ🎤


もともと上手くはないけど


高音が全く出ない(?_?)


でも


一人だから


音程外れていても気にしない



歌いまくってきました(^^♪






カクテキ

イワシのオリーブオイル焼き

サンドイッチ


お昼に食べようとコンビニで買ったサンドイッチ



食べなかったから夕食に




切り干し大根の煮物

大根葉の炒め煮

巻き寿司




湯豆腐

  豆腐、牡蠣、春菊

  エノキ、カイワレ




帰りにスーパーによって


半額の牡蠣と豆腐を買って


主人の好きな巻き寿司買って


あとは


残り物^_^;








暖かい部屋で


タバコ吸いながら


お酒呑んで


本読んで


歌って



楽しい時間を過ごさせてもらいました(^_-)-☆