主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

健康雑誌

こんにちは〜


寒くなってきました



新聞広告をみて、


こりもせず買ってきました〜




左足は手術で痛みは無くなったけど


今は、右足の膝が痛くなった(~_~;)


軟骨がすり減っていると言われた


当分様子見だが


歩くと痛くなる




押すだけで痛みが消えるなんて


思ってはいないけど


つい甘い言葉に引き寄せられる←_←





だし汁ダイエットも興味あった


以前は必ず鰹節でだしをとっていた


いつからか


だしのもとを使うようになってしまった


ちょっと面倒だけど


今は暇だから


キチンとだしをとろうかな❓