主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12月11日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


今日も晴天🌞


暖かいです



主人朝食

  タマゴサンド、

  バナナ🍌杏仁豆腐、納豆

  甘酒、コーヒー☕



お弁当

  手羽元のトマトカレー

  塩ジャケ

  ゆで卵

  ブロッコリー

  カボチャのサラダ



ケンタッキーの食べ放題に行こうと言ったら


いくつ食べたら元がとれるだろうと主人


平日ランチは1900円位だけど


土日は2000円を超えるらしいから


チキンいくつ食べたら元がとれる❓



昔の主人なら10本近く食べれたろうけど


今ならせいぜい4本位かな❓


チキン以外にも色んな料理があるからと説明





今日の体重  67.3キロ



昔の半分も食べられなくなった(~_~)


すご〜く寂しい気がする


でも


バイキング止められない



痩せたいと思う気持ちと


好きな物をお腹いっぱい食べたいと思う気持ち



《食べられる時に食べとかないと

  後悔するぞ〜》←悪魔のささやき





※ 余談 ※


  ココイチの1300グラム食べたら

  タダに30代の頃挑戦した主人


  完食しました