主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はクロワッサン

こんばんは〜


風の強い寒い一日でした




久しぶりにドンクのクロワッサン買いました(^^♪



今ほど美味しいフランスパンが売っていなかった頃


わざわざドンクヘ行って


フランスパン買ってきた


もう


かなり昔の事です






家に帰って体重計に乗ったら


2キロ増えていた(~_~;)


今日も6600歩歩いたけど


お腹はすいていない




こんな生活をしていて


大丈夫だろうか❓



でも


チキン美味しかった〜


熱々を食べられるから


ついつい食べ過ぎました^_^;