主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

お昼ご飯はうどん屋さん

こんにちは〜


暖かいです




久しぶりにお気に入りのビストロヘ行ったら


お休みだった(・。・;



以前よく行っていた


うどん屋さんへ変更です



とんかつ定食ざる蕎麦つき


1050円



天ぷらきしめん定食


870円



娘たちと何度も行ったお店ですが


ちょっと遠いから


ずっと行ってなかった


蕎麦が美味しいく


夜は居酒屋メニューもあって


お気に入りの店でした





帰りにスーパーヘ行って


蟹を買おうと思ったけど


高いからやめました^_^;


外食に5000円は出せても


蟹に5000円はもったいないと思ってしまう



結局買ってきたのは


半額になったアンコウ



今夜はアンコウ鍋🍲