主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

少しだけ作り置き

こんにちは〜


雨降ってきました〜


寒いです



明日はボラなのに


明日も午前中は雨の予報


雨の日に出かけるのは苦手





仕事に行っていた時は雨でもチャリだったけど


チャリに取り付けてあった傘立てが壊れた


買いに行ったけど何処にも売っていない


左手が悪いから


傘をさしてチャリに乗れない(~_~;)



雨だったら


どうしよっかな❓





少しだけ作り置き


ピーマンの肉詰め煮



チンジャオロース



豚肉のネギ巻き焼き


菜の花の辛子和え



カクテキ


鶏鍋



お弁当用に小さなタッパーに


入れました




お昼ご飯




雨の日は


転ぶと大変だから


出かけない


杖をついて


傘をさして歩くのは


今の私にはムリかも(つд⊂)エーン