主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1月17日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り空☁


寒いです



主人朝食

  ハムトーストサンド、バナナ🍌

  ヨーグルト、納豆、コーヒー☕



お弁当

  ゴーヤチャンプルー

  大根葉の炒め煮

  卵焼き




私の朝食

  ヨーグルト、みかん🍊

  柚子茶


今日の体重  67.8キロ


昨夜はワインを一杯呑んだだけ


鰻もほんのひとくち食べた^_^;




今頑張らないと


増え続けると


解っていても


いろいろ言い訳しながら


食べている


自分に甘い私(@_@;)




主人も夕食が多いから


少なくしてと言っている


食生活を見直す必要がありそうだ


量より質が


大切かな❓