主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

献立

こんにちは〜


寒いです



今書いている日記帳は5年日記


今年の3月で終わり


日記帳にはお弁当や夕食も記入してます


一昨年までは私も週に3日程働いていたけど


夕食のおかずは3〜5品程作っていた


それを多すぎると言われたことはなかったし


私の体重も増えることはなかった


去年あたりから


以前程食べられなくなった主人


68才になったから


当然なのかな❓




料理本を見ながら


何となくわびしいと感じてしまうが


変えていく時なのだろう






今日の私の朝食もお昼ご飯も


少ないけど


丁度良い




今までの習慣を変えるのは難しいけど


頑張ろう❗