主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

お昼ご飯は冷凍グラタン

こんにちは〜


風もなく暖かいです




今日は義母の命日


5年が過ぎました


義母が拝んでいた


小さな仏壇が我が家にあります


毎朝手を合わせています



でも


他には何もしていません。


仏壇を引き取った時


主人と話し合って


何もしないと決めました


お教をあげてもらうことも


お線香を焚くことも


花を供えることも


一切していません


多分


義父も義母も


怒ってはいないと思います







年末に買ってあった冷凍グラタン


サラダを添えて


ちょっとカフェ風❓





常識に欠けている


私達かも(°ー°〃)


好みや性格は


かなり違う主人と私ですが


生き方


求めるもの


大切なものは


似かよっています٩(♡ε♡ )۶



かなりシンプルに


自由気ままに


生きています( ̄ー ̄)ニヤリ