主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯

またまた

こんにちは〜


先程のブログを書くのに疲れました〜


その上、見難い😂


携帯で書いているし、イマイチ使いこなせてもいません。


もっともっと書きたいけど、携帯で打ち込むのは、タイヘンです。



主人はウイスキー

私は安い白ワイン


以前はビール🍺が多かったけど、最近はこれです。


私は殆ど毎晩呑んているから、週に1本位


主人は休みの前日だけだから、

月に1本位。


以前より酒代、かなり減りました😆


昔は二人でかなり呑んだけど、最近は年のせいか、少しで酔えます😋




タバコもかなり減りました。


主人は外では吸わない。

1日五本位かな❓


以前は2箱以上吸っていた私も、

今は1箱位かな❓


本当は止めたいけど、

まだ

ムリそう😣



チャリに乗れなくなって、外食も減った〜


出掛けるのが億劫になったからかな❓



少しづつ、

生活をスリムにしているけど、

貯金は増えない😫


でも、

断捨離をしてからは

衝動買いは減った〜


残るは


食費をいかに抑えるか❗❗





お昼ご飯



お弁当の残りをお皿に盛っておくだけ😅