主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月1日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


主人朝食

  ハムトマト🍅サンド

  バナナ、杏仁豆腐、納豆

  コーヒー☕



お弁当


  ぶり大根

  ゴーヤとちくわのかき揚げ

  キャロットラペ


私の朝食



今日の体重  66.0キロ





今日も暑いけど、


施設に入所している母に会いに行ってきます。


93才の母。


弱ってきて、今年のはじめから、施設に入所しています。


近いけど、月に一度位しか行っていません。



姉が面倒をみてくれているので、

任せています。


少しづつ、

記憶があいまいになっていますが、まだ、

私のことは覚えているようです。




母に対する感情は、あまり良好とは言えませんでした。


近くに暮らしているのに、

ここ数年は殆ど会いに行っていませんでした。



入所して、

痴呆症の薬を服用するようになって、

母、

少し変わりました。



穏やかになって、


ありがとうの言葉が増えました。