主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

作り置き

こんにちは〜


雨降ってきました


寒いです



いろいろ作りました🎉


八宝菜


筑前煮


レンコンつくね

つくね


オレンジ入りキャロットラペ

キュウリと卵焼きの酢の物


野菜スープ



鶏肉とネギの焼いたもの

豚肉とナスの味噌炒め





いつもなら筑前煮や八宝菜


たっぷり作るけど


今日は少量で作ってみました





お昼ご飯


味噌汁はインスタント



少しづつ体重が増えてる(つд⊂)エーン



家に籠もって


ダラダラとした毎日を送っているから


仕方ないかな❓



何でも良いから


外に出る事を


考えよう🤔