主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はおでん🍢

こんばんは〜


雨やみました


暖かいです



サバたまごの煮付け


魚卵好きな主人


特に甘辛く煮たものが好き


生タラコとかブリのたまご


かれいの煮つけもたまごタップリが好き



刺身ワカメの酢の物


キュウリ、茗荷、生姜



そろそろ酢の物が美味しい季節です



おでん🍢


暖かくなってきたから


おでんもそろそろ最後かな❓




おでんの時はご飯食べない主人ですが



サバのたまごがあったから、


ご飯が欲しいと




少ししか作らなかったおでんだけど


残りました




おでんの残りはお弁当へ



季節が変わると


メニューも


変わってきます🌸🌷