主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はサバ味噌缶

こんばんは〜


暖かい一日でした



野菜たっぷり買ってきました〜



安い野菜を適当に買ってきたから


ゆっくりメニュー考えよう🤔



3時のおやつは


お餅を焼いてぜんざい


アズキ缶に水を足して


お砂糖少し


温めたら出来上がり


美味しかった〜🎶




夕食は簡単に


サバ味噌缶詰

アナゴ缶詰



オレンジ


新たまねぎのポン酢合え


ほうれん草とベーコン炒め


味噌汁



今日は禁酒



今日の歩数計 4922歩



チャリで走ると


気持ちの良い日曜日でした🎶