主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はおつまみ

こんばんは〜


暖かい一日でした


主人帰る時雨が降ってきました


今は降ってません



明日から三連休


呑みながら


ゆっくり夕食🎶


エビせんべい


茹で人参


春菊の白和え


初めて作りました


クラゲの中華サラダ


キノコ、菜の花のベーコンバター炒め


エビフライ、イカフライ


3尾100円だったブラックタイガー


思ったより大きくて


美味しかった〜💞




誰とも話さない毎日


仕事をしていた頃は


テレアポだったから


仕事中喋りづめだった






今日はツタヤでちょっと話して


知り合いにあったから


挨拶した



殆ど喋っていない(。ŏ﹏ŏ)



でも


呑みながら


つまみを食べながら


主人と


おしゃべり🎶



何時もは聞いている事が多いけど


最近は


私も


おしゃべり


楽しんでいます🎶