主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はどて煮

こんばんは〜


一日中雨でした



のんびりとしたお休みです


動いていないから


お腹空いてません(・ัω・ั)



べったら漬


漬物食べないけどべったら漬は好き


べったら漬の素が売っていたから


作ったみたら


簡単で美味しかったです


サラダ

  キュウリ、ブロッコリー

  セロリ、ミニトマト🍅

  オレンジ


餃子の皮のピザ🍕



どて煮


冷凍してあったすじ肉

ダイコン、人参

こんにゃく、竹輪


を甘味噌で煮込んでおきました



退屈と思いながらも


一日が過ぎていく(・ัω・ั)


何もしない休日


時には


良いかな⭕




明日は


雨降っていなかったら


チャリで


お花見🌸