主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月8日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀



今朝はちょっと涼しいかな❓


気のせい❓❓



主人朝食

  ハムサンド、ヨーグルト

  バナナ🍌納豆、コーヒー☕



お弁当

  豚肉生姜焼き

  おからの煮物


おからは冷凍してあった物


ひじきとか、おからの煮物を作ったら、取り分けて冷凍しておきます。



昨夜は

主人の帰りが遅かったから

バタバタとした夜でした。




5年程前まで勤めていた会社は

朝も早く

帰りも遅かった😥


7時に帰る時もあれば

8時を過ぎることもあった



カエル🐸コールをまっているのは

好きじゃない



契約社員だったから

月給制で

残業手当もちゃんともらえたから

文句は言えないけど


結構

大変だった😣



だから

その後の転職の条件は


帰りの時間が早い

休みが取れる



今の会社に入社して

そろそろ1年


帰りも早いし

休みも取りやすい😍




久しぶりに

まだかまだかと待っていた私でした🤣



今日の体重  66.4キロ




私の朝食