主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

今夜のつまみ

こんばんは〜


ちょっと肌寒いです


エアコンつけてます



明日はお休み


三連休🎶



カツオのたたき


切れ端が100円程で売ってました


生姜、ネギ、タマネギ入れて


つまみには丁度良い量です


イカのキムチ和え(惣菜)

キュウリの塩昆布合え


卵焼きの海苔巻き(惣菜)


リッツ

チーズ


ホワイトアスパラ

キャロットラペ

サワークラフト




焼売


残りは冷凍




惣菜や作り置き、チルド


今夜のツマミは


手抜きかな❓


でも


少しづつで


楽しめました🎶