主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はテイクアウト

こんばんは〜


暖かい一日でした



大葉、レタス、ローズマリー

シシトウ、オクラ


一株づつ買って植えました


大きく育て〜🎶



夕食は何時も混んでる居酒屋さんのテイクアウト


たまご丼


600円


ホルモンみそ炒め


580円



サラダ


作ったのはサラダだけ(゜-゜)





学生時代のバイトで提供された玉子丼が美味しかったと


話していた主人


メニューに玉子丼があったから


頼んでみた


思う味ではなかったけど


美味しかったと🎶


ホルモン炒めはかなりの量


この居酒屋


安くて美味しい💞


量も多いから


二人だと


いろいろ食べられない(・ัω・ั)



テイクアウトで


当分


楽しめそう🎶🎶





何時もはお酒を呑まない日曜日


でも


ホルモン炒めだから


主人はビール🍺


私は缶チューハイ


🍑味


美味しい💖