主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食は赤魚粕漬け

こんばんは〜


暖かい一日でした


少しだけ衣替えしました



明日仕事の予定だったけど


休み🎶


明日から6日まで9連休🎶




おからの煮物


サラダ

  キュウリ、レタス、

  ミニトマト🍅ホワイトアスパラ


ブリたまごの煮物


豆苗、ベーコン、エリンギのニンニク炒め


赤魚の粕漬け



明日休みだから


呑みながら夕食🎶



何時もならGW中は


レンタカー早くから予約しないと


ダメだったけど


今夜予約の電話したら


OK⭕


久しぶりのドライブ🎶



密を避けて


楽しもう🎶🎶