主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

お昼ご飯はミートスパ

こんにちは〜


爽やかです




主人は釣り道具の準備


私はあっちこっちにTEL


営業しているか聞きながら


魚釣れてますか〜❓


ハゼには早く


キスもまだまだ


黒鯛が釣れるかな❓の言葉に


主人ちょっと落ちこんだ(。ŏ﹏ŏ)




お昼ご飯はミートスパ


何時もは手作りだけど


今日はレトルトに


炒めた挽肉と玉葱が冷凍してあったから


いっしょに煮込んだだけ





結局


何時も行っている釣り場へ行く予定



あまり釣れないから


人は少ない




のんびり


私は読書


主人は歩き回りながら


釣れない〜(つд⊂)エーン


と言いながらも


ひさびさの釣り時間を


楽しむだろう🎶🎶