主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

家で昼呑み

こんにちは〜😀


暑かった〜


でも


日陰は爽やか


銀行に行って


名城公園までサイクリング🚲



藤の花咲いてました



パンが欲しかったけど


営業していませんでした


残念(・ัω・ั)


イタリアンのお店は並んでいたからパス


焼き鳥のテイクアウトで


家で昼呑み




焼き鳥20本2000円


こころ、砂肝、うずら卵

もも焼き、ネギマ、つくね



おばんざい6種盛り1500円


チョリソーとニンニクのポテサラ

茄子の揚げびたし

人参のたらこ和え

バイ貝の旨煮

南蛮漬け

釜揚げシラスと小松菜のおひたし



お刺身がすごく美味しいお店ですが


テイクアウトに刺身がなくて残念


焼き鳥もおばんざいも


美味しかった〜❤(ӦvӦ。)




夕食の時は片付けやマッサージがあるから


水割り3杯でストップの主人だけど


今日は昼呑みだから


しっかり呑んだ主人


おしゃべり全開


ず〜っと喋っています(・ัω・ั)


ブログ書いている前で


喋り続けています



昔話を延々と


もう何度も聞いた話


適当に聞いている私ですが


気にもせず


話し続けています