主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はホルモン焼き

こんばんは〜


涼しいです



帰りが早かったから


もう夕食終わりました


とんちゃん

レバー

コブクロ

牛ホルモン


合計600グラム程


みそ味だけど


ちょっと味が薄かったから


甘味噌、ニンニク、一味を入れた



キュウリ、ミニトマト、

ホワイトアスパラ

キャロットラペ

サワークラフト

チーズ入りフランスパン



初めて行ったパン屋さん


チーズ入りのフランスパン


美味しかった〜💞


夜のおやつに


イチゴのシフォンケーキも


買いました🎶


美味しいかな❓