主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

お昼ご飯はキムチ焼きそば

こんにちは〜😀


雨は降ったり止んだり


ちょっと肌寒い



お昼ご飯はソーメンの予定だったけど


ちょっと寒いから変更


冷凍庫に1袋残っている焼きそば


少し残っているキムチ


ちょっと足らないから


スープ代わりに



カルディで買った福袋に入っていたラーメン🍜


そろそろ賞味期限が近いから


食べてしまおう



キムチ焼きそば

  もやし、ニラ、キムチ、人参

  冷凍してあった鶏そぼろ


インスタントラーメン🍜



麺麺のお昼ご飯(¯―¯٥)



朝ご飯食べたのが10時頃


あまりお腹空いていなかったから


丁度良い量でした^_^



本を読もうかな❓


テレビ📺見ようかな❓


それとも


ビデオ❓



暇な休日は困る(;_;)/~~~