主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5月12日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかな朝です



最近の睡眠時間かなり長い


休みだと10時間以上寝ている


だから


主人仕事だと


朝起きるのが辛い(。ŏ﹏ŏ)



パセリ入り卵焼き

オレンジ

ミニトマト


今日の体重  67.2キロ


昨日吸ったタバコ  16本



年をとると


眠れなくなると言うが


本当かな❓



寒暖の差が激しいからなのか


身体がダルイ


68才と66才の私達


まだ働いている主人


働ける事に感謝だけど


いつまで


働き続けられるだろうか❓❓