主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

テイクアウトのお弁当🍱

こんにちは〜


暑いです



ちょっと遠い八百屋さんへ





いろいろ安かったから


買いすぎた〜(¯―¯٥)


冷蔵庫に入り切らないです(。ŏ﹏ŏ)



帰り道にテイクアウトののぼり



天丼  540円


カツ丼  540円


手羽先  400円



丼シェアして食べました


私の


主人の


お吸い物はインスタント



この店


主人好きじゃないから


食べに行くことはありません


でも


丼は美味しかった〜🎶



人通りが増えています


近所のパチンコ店も営業してます


丸亀製麺も並んでいた



主人床屋さんに行ったけど


混んでるかな❓❓