主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

目に注射はかなり痛かったようです😣

こんばんは〜😃


今日も暑い一日でした〜










麻酔はしてくれた様ですが


かなり痛かったようです😣


この注射が


毎月1回位


1年続きます😨😨





ランチは


病院12Fの食堂で





日替わりランチ 900円



バリそば 700円


窓からの眺め




2日程は大人しく過ごすようにと言われ


ラジオ聞きながら


まったり過ごした主人


つまみは




豚肉キムチ炒め


今夜は禁酒の主人


お風呂も❌


バス🚌での往復は


疲れました〜😣