主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ひとりランチはちょっと豪勢に🎉

こんばんは〜😃


今日も暖かな一日でした〜


予定通りのお店に行ったけど


すでに満席☹️


40分程待ちましたが


ウェイティングルームがあったから


ソファに座って


本読んで


のんびり待てました😚



おしゃれ〜





前菜



ナスとベーコンのトマトスパ




ケーキとハーブティー




美味しかったです🥰




ひとりランチは


多少高くても


支払いはひとり分👏


バイト代の1割では


足りませんが


今迄に貯めたお小遣いが


まだ5万円程あるから


当分は


楽しめそうです😚


主人のお昼ごはんは




中華飯

おでん🍢


つまみは



朝から煮込んでおいたおでん🍢




今夜のおやつは




ポテトチップス


今日のお店は


ひとりなら


また行くかもだけど


主人と行く事はないと思う😕


先日


二人でランチに行ったお店は


ひとりランチで見つけたお店👏👏


主人も好きだろうなって思えたら


二人で行きます😚


リサーチしてる訳ではないけど


食の好みは多少違うから


無理して一緒じゃなく


私は


自分が食べたい物探して


ひとりランチ


楽しんでます😚



今日読み終えた本は