主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

サイクリング🚲🚲🚲

こんばんは〜😃


風もなく暖かな一日でした〜


図書館行って


今まで走った事のない道を走って来ました🚲🚲🚲🚲🚲


坂道が多い町だから


知らない道を走る時はドキドキ😧


体力衰えたのか


坂道は走れません😭


自転車押して歩きます😞😞😞


途中でランチ




鶏とキノコのクリームドリア 

 850円


上り坂は辛いけど


下り坂は


気持ち良い👏👏👏👏👏


途中


スーパーによって


2時間半程のサイクリング


疲れたけど


気持ち良かったです😉


主人のお昼ごはんは



冷凍食品のクリームコロッケとアジフライ


つまみは



作り置きの手羽元酢煮

残り野菜と青梗菜


今夜のおやつは




知らない道を走るのは楽しい🎶


旅行に行って


初めての街をブラブラ歩くのが好き🥰🥰🥰🥰🥰