主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

詰め放題398円で27個のみかん🍊

こんばんは〜😃


昼間は風もなく


暖かでした


ひとりランチ楽しんで来ました🥰



ちょっとオシャレなお店



カルボナーラ


1,680円



ケーキセット


680円


美味しかったです😚


スパもケーキも


たっぷりで


お腹いっぱい😉


腹ごなしに


堤防を走って来ました〜🚲🚲








風もなく暖かなのに


釣り人はいません😞


相変わらず何も釣れないのかな😣


帰りに寄ったスーパーで


みかん🍊詰め放題



小さなミカンですが27個


甘くて美味しかったです🎉🎉🎉


主人のお昼ごはんは



レトルトカレー🍛


つまみは



豚肉と白菜の蒸し煮

焼きリンゴ🍎


今夜のおやつは