主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

時刻表買って来ました〜🥰

こんばんは〜😃


今日は風もなく暖かでした


時刻表欲しかったから本屋さんへ🚲



本屋さんの中をプラプラしてると


ついつい余分なもの買ってしまいます


また行きたいと思っている東京


地図を見てるだけで


楽しめそう😉


ひとりランチは





ベトナム料理



鶏肉フォーセット



テイクアウトの鶏肉丸焼き


フォーや生春巻き好きですが


何故か主人


あまり好きじゃないから


今日は久しぶり😚


主人のお昼ごはんは



豚肉生姜焼き

インスタント味噌汁


つまみは



テイクアウトのチキン丸焼き

作り置きのブリ大根とカブの葉の煮物



チキンがかなり固くてちょっとビックリ😱


良い味つけだけど


皮は噛み切れない😫😫


燻製って感じかな❓❓❓❓❓


今夜のおやつは





今日読み終えた本は




時刻表買ってきたのは


青春きっぷで


山口県まで行ってみようかなって


思いついたから😉


ちょっと遠いから


ムリかな😞


でも


時刻表と格闘しながら


予定考えるのは楽しい🎶