主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ひとりランチはハンバーグ

こんばんは〜😃


風も吹いて


寒い一日でした


でも


ひとりランチ嬉しんできました🥰










ハンバーグ美味しかったけど


クリームコロッケはかなり美味でした🎉🎉🎉


今日はドラッグストアにやっと来れました


何時もより安くなってる商品がいろいろ


ついつい


買う予定のないものまで買ってしまい


強風の中


重い荷物乗せて


狭い歩道走るの恐かったし


疲れました😣


主人のお昼ごはんは



冷凍食品のアジフライとトンカツ

インスタント豚汁



つまみは



レトルトの参鶏湯の素で手羽元と野菜の参鶏湯



チヂミ


半分程残ったから


冷凍しておこうかな❓


今夜のおやつは




みかんとプリンを半分こ