主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ひとりランチ

こんばんは〜😃


風もおさまって


ちょっと暖かです


ひとりランチに出かけました🚲🚲


予定していたお店は臨時休業だったけど


もしかのために


近くのお店調べてあったから


大丈夫👏👏👏


レストランかと思ったら


結婚式場の併設されたレストランでした




前菜はカニのムース







パンと野菜のクリームスープ



サーモンと菜の花のペペロンチーノ





デザートと紅茶


本を読みながら


ゆったりと頂きました😚


2,200円だけど


ライン登録で10%OFF😋


主人のお昼ごはんは



レトルトカレー🍛


つまみは



少し残っていたおでんと鶏鍋

冷凍鶏皮焼き

ピクルスとオイルサーディン


今夜のおやつは


ケーキ屋さんで買ってきたチーズケーキ




植えっぱなしにしてあったブロッコリーが


育ったました




摘み取ったら食べられると思うけど


大丈夫かな〜❓❓❓❓❓❓



そろそろ水仙は終わりだけど


去年から咲いてる


多分草だと思うけど


まだまだ元気です




他の草も咲き始めました