主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯は冷凍スパゲッティ🍝

こんにちは〜😀


暖かいです



スーパーへ行って


昨日と今日の家計簿つけて


今週の献立考えて


少し作り置きを作って


夕食の準備をして


イケアで買った雑貨を置く場所を作って


その間にお昼ご飯




手間なしのひとりご飯です^_^;





金城ふ頭で買った


カモミールとシナモン


やっと容器に移し替え出来ました(^^♪


娘たちが学生の頃


ハーブティーをよく飲んでいました


カップもあったけど


バタバタとした毎日が続いたから


飲むことも無くなったので


処分してしまった




静かな毎日になって


日本茶や紅茶を楽しむ時間も出来ました



久しぶりのハーブティーも


楽しんでいます(^^♪



だから


カップを買ってこようかな❓


などと


考えています(^_-)-☆