主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

チョコレート

こんにちは〜


曇ってきましたが


雪は降ってきません


寒いです





スーパーの中を散歩がてら歩いていたら


大好きなチョコレートが安かったから


買ってきました〜💞



今日はタマゴと焼き芋とパンと豚肉を買えばOKなのに


ついつい手が出てしまいました(・ัω・ั)





タマゴを買う為に並んでいたら


後ろに並んでいる人のカートが


足に当たりました


振り向いたけど


カンムシ(´;ω;`)ウッ…


私より後ろに並んでいたのに


いつの間にか前に来ている人


共に


私より年上の女性



なんだかな〜(;_;)/~~~