主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はチルドのピザ🍕

こんにちは〜


暖かいです






実家に行ってきました〜


久しぶりに電車🚃乗りました


ちゃんとマスク😷して行きました


空いていたし


皆んなマスクしていたから


大丈夫⭕、、、だと思うけど




帰りにランチ食べてこようかと思っていたけど


早く帰ってきたから


スーパーによって


色々余分な物買いこんでしまった(*_*;




チルドのピザに


チーズ、玉ねぎ、ウインナー、プチトマト🍅をのせて



美味しかったです(^_-)






実家は電車で20分位


でも


滅多に行きません


三人姉妹だけど


仲良くはないです(@_@)




主人も義姉とは絶縁状態



義母の願いは姉弟仲良くでしたが


義父母が亡くなって


縁が切れたと


喜んでいます




母が亡くなったら


私達姉妹も


どうなることか❓




親子だから仲良く暮らせる保証はない


兄弟姉妹だから


仲良く付き合える訳でもない