主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今月の給料82,298円(。ŏ﹏ŏ)

こんにちは〜


外は夏です


家の中は涼しいです



ツタヤ、ダイソー、ドラッグストアに行ってきました


どの店も混んでいました


今日は忘れずにハチミツ買ってきました〜(^_-)



振込は月末ですが


昨夜給料明細書もらってきました


20円締め


13日稼働


社会保険引かれて82,298円(;_:)





少ないけど年金があるから暮らせます


でも


後何年働けるだろうか❓


いつかは年金だけの生活になる(・ัω・ั)



60近くになるまで


貯金とは縁のない生活を送ってきた


流石に


これではヤバイと


貯金を始めたけど


なかなか貯まらない(´д⊂)‥ハゥ


ケ・セラ・セラで生きてきたから


後悔はない


でも


老後不安٩(๑´0`๑)۶