主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は八宝菜

こんばんは〜


気持ちの良い風が吹いてます



かぼちゃの煮物

キャロットラペ

キュウリの塩昆布あえ


いなり寿司


ドラッグストアで4個108円


久しぶりのいなり寿司


夕食の時はご飯食べない私ですが


ひとつ食べました


美味しかったです🎶


八宝菜


チンゲン菜買ってあったけど


何作ろうか❓と考えて


白菜なかったけど八宝菜





季節の変わり目だからえらい〜と


言う主人ですが


もう暮らして45年


毎年暑くなると同じ言葉聞いてます



涼しくなるまで


暑い暑いの連発(´д⊂)‥ハゥ


暑さに弱いとわかっていても


時々


うんざりです(;_;)/~~~


ちなみに


私は暑いのも寒いのも平気🎶