主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

四間道

こんにちは〜


暑いです



遠い市場ヘお刺身買いに行ったら


11時頃に出来ると言われたから


近くの円頓寺商店街ヘ🚲


チャリで走っていたら


古い町並み発見





名古屋に住んで66年


今まで知りませんでした(@@;)


古い町家や土蔵


良いですね〜🎶🎶


オシャレなお店や


美味しそうな飲食店


京都の町を歩いている気分🎶




美味しそうなお店が


たくさんあったけど


お昼ご飯用意してあったから


帰ってきました(つд⊂)エーン



名古屋市内や近郊は


主人の運転であっちこっち走っています


食べること大好きだから


あっちこっちのお店に行っていました


でも


知らない所がいっぱい




車を手放して


出かけること減ったけど


チャリで行こう🚲







名城公園の紫陽花


咲き始めました