主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食は刺身

こんばんは〜


暑い一日でした


今は爽やかな風が吹いてます



韓国海苔


筑前煮


茄子の煮物


サラダ

  レタス、キュウリ、プチトマト

  カリフラワー、メロン


刺し身盛合せ


500円




明日はお休み🎶🎶


お酒を呑みながら


主人


疲れた〜


暑かった〜


同じ話しの繰り返し


頑張って働いてくれるから


文句は言えないけど


時々


ちょっとうんざり(・ัω・ั)


ても


私がひとりランチを楽しんでも


良かったね❤(ӦvӦ。)って


言ってくれるから


文句を言ったら


バチ当たるかな❓