主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は鯖寿司

こんばんは〜


暑い一日でしたが


今は良い風吹いてます



レントゲン見て


膝は当分様子見


長く歩くと腰が痛くなると言ったら


次回は腰のレントゲンも撮ろうと言われた


次回は9月


坂道、ガタガタ道は歩かないように言われた



もずく酢


青菜炒め


小松菜で作ってみたら美味しかった〜


ブリ塩焼き


焼き芋


スーパーで198円


おやつに少し食べた残り


かなり大きいから


食べきれなかった


鯖寿司


スーパーで498円


サバの身厚く


しっかり酢がきいて美味しかった〜



病院の帰りに時々行くスーパー


惣菜やお弁当が安い


焼き芋と鯖寿司は初めて買ったけど


美味しかったから


リピ確定🎉🎉