主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月13日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


今日から仕事だから

5時半に起きて

お弁当作ったのに〜


主人から電話📱


今日は休みになった〜😫



予定変更が嫌いな私


ちょっとイラッ😣



日雇い仕事だから

以前の会社でも度々あったな〜

今の会社に変わってからは

初めてかな❓



主人朝食

  シナモントースト、目玉焼き

  バナナ🍌ヨーグルト、コーヒー


お弁当

  味付け牛肉

  ウインナー、カボチャ

  ブロッコリー、



私の朝食


私のお昼ご飯




昨日の体重  67.1キロ

今日の体重  67.3キロ



やっぱり増えてる😫



一昨日はナン

昨日はピザ🍕



炭水化物は

敵だ〜✖️❌❎