主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

寸志

こんにちは〜😀


雨降ってきました


涼しいです



6月と12月に


賞与と言うには少ないから


寸志として頂けます🎉


今年はコロナの影響で仕事が減っているから22,000円


社会保険など引かれて18,834円


今までは


入金されても特に何かに使うと言うこともなかったけど


今回は使いみちを考えてみました🎶


主人と私に4700円づつ


外食費に9434円



お昼ご飯



食べること大好き💞💞


外食大好き💖💖💖


結婚以来


エンゲル係数高い我が家(¯―¯٥)


あっちこっち食べ歩きました🎶🎶


流石に60才を超えて


これではマズイと思い


外食も減りました


でも


暇な私


あっちこっちサイクリングしながら


美味しそうなお店見つけると


食べたい💞💞💞💞💞


だから私の小遣いを決めて


その範囲で楽しもうと


ストッパーを作りました(´-﹏-`;)