主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

6月18日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り空


涼しいです


主人朝食

  シナモントースト、チーズ

  バナナ、レタス、キャロットラペ

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  鶏つくね

  ベーコンほうれん草炒め

  ノリ入り卵焼き

  キャロットラペ


私の朝食


今日の体重  67.9キロ


昨日吸ったタバコ  16本




昨夜はちょっと蒸し暑かった


そろそろエアコン必要かな❓


私はどんなに暑くても


エアコンも扇風機も必要ない



暑い時


エアコンで冷えた車内や室内は気持ち良いと感じる


でも


ひとり家にいる時は


エアコンをつける事は殆どない


扇風機はしまったままだ


電気代をケチっているわけではない


一日中エアコン🔛だと身体が冷え切ってしまう(。ŏ﹏ŏ)


扇風機の風で手や足がしびれてしまう(・ัω・ั)


でも


私と違って


暑さに弱い主人


そろそろエアコン🔛かな❓