主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はケンタッキー🍗🍟🥤

こんにちは〜😀


暑いです



先日借りた本読んでしまったから


図書館へ



お気にいりの作家の本と


初めて読む作家


面白いかな❓



お昼ご飯はイオンのフードコートで




主人はチキン2ピース


私はツイスターのセット


コールスローも追加して


1300円


ケンタも久しぶり🎶🎶




館内にある喫煙🚬スペースは


閉鎖されたまま(_ _;)


外にあった喫煙🚬スペースが無くなっていた


店員さんに聞いたら


かなり離れた所だけになっていた




どこもかしこも


灰皿が撤去されてる(。ŏ﹏ŏ)


釜山に行った時


何処にも灰皿はなかったけど


皆んな気にせず吸って


道路にポイしてた



香港にはあっちこっちに


大きな灰皿が設置されていて


その周りで


皆んな吸っていた




日本はどうなるのかな❓❓