主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

9月6日  夕食

こんばんは〜😀


晴れてます


蒸し暑いです



ゴーヤチャンプルー


トウモロコシ


2本78円と安かったけど


美味しかった〜


主人の好物💞


私も少し食べたけど


主人が殆ど食べました〜


レタス、キュウリ、ミニトマト


ぶどう🍇


キノコと野菜のトマト煮とマカロニのグラタン



今日買った野菜達


明日は作り置きや冷凍保存


いろいろ買い込んだから


明日は


忙しいかな❓


暇だとタバコ吸いたくなるから


丁度良いかな⭕


でも


冷凍室も野菜室も


すでに満杯(。ŏ﹏ŏ)


買わない


作り過ぎない


なかなか


習慣は変えられません(´д⊂)‥ハゥ